忍者ブログ
通販で買える富士宮焼きそばは結構より取り見取り
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士宮のやきそば 追加の単品 焼そばの友(肉かす)

富士宮のやきそば 追加の単品 焼そばの友(肉かす)富士宮のやきそば 追加の単品 焼そばの友(肉かす)
¥252円(税込)送料別 カード利用可

※こちらの商品は、ベルセーブ内でやきそばセットをご購入の際に、追加注文される場合のみの受付です。単品のみのご注文は、受け付けていません。ご了承下さい。肉かすの単品商品が、現在不足しているため、お一人様1回のご注文で10袋までとして下さい。富士宮焼きそばの必需品。肉かす(焼きそばの友:95g)1袋名称:豚脂の揚げかす内容量:95g添加物:ナシ保存方法:要冷蔵(10度以下)販売者:(有)マルモ食品工業すぐに召し上がらない場合は、麺、肉かすは『なまもの』ですので、冷凍保存される事をお勧め致します。その場合は、なるべくすぐに冷凍して下さい。※肉かすは、『なまもの』です。保存の際には、十分ご注意下さい。納期は、ご注文後2日から6日ほど◆配送について◆2007年5月3日出荷分より通年でクール便発送になりました。クール便発送のため、やきそば関連商品以外のものとの同梱はできません。やきそばと食器などの他の商品をご注文の場合は、別途送料を頂く場合がございます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

リンク